体重測定Σ( ゜д゜;)



帰って一番…ワンコの体重測定Σ(゜д゜;)

な な なんと 全員体重が…減ってるじゃん\(^^)/

あんなに 食べたのに…運動量が勝ったらしい!!

問題は…

3ママ's…(T-T)

絶対測りたくないし(;_;)/~~~


同じカテゴリー(ストロベリープッチ)の記事
ブログ引っ越し
ブログ引っ越し(2009-10-23 01:00)

また…食べる(^ ○^)
また…食べる(^ ○^)(2009-10-20 11:37)

『絆』ご案内
『絆』ご案内(2009-10-20 11:33)

桜エビキューピー
桜エビキューピー(2009-10-19 23:24)

この記事へのコメント
ストロ師匠様

ご無沙汰して申し訳ございません。

二足のわらじ(豊橋ブログ)は厳しいッス、

仕事の台風処理にも追われて、大変です、

そんな時でもトムはちゃんと癒してくれています。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月23日 00:00
「TM部屋☆親方物語」
親方様(^-^)/

2つは 大変ですよ(@_@)

わたくしも 2つやってた頃がありましたが だんだん楽しくなくなってきて…(T_T)

苦痛というか 義務というか…

頃合いをみて 統合しましたが

親方様は ブログが『命!!』と 察しますので 頑張ってくださいね♪

お疲れの時は プッチブログに休憩しにきてください( ̄0 ̄)/
Posted by SUTRAWBERRY PUCCI at 2009年10月23日 01:06
ストロ師匠様

>親方様は ブログが『命!!』と 察しますので

勘弁して下さい。命なんてとんでもないです!

ただ養老印?養老院?に行った時の思い出作りと友達作りです。

基本的には豊橋は息子やSTAFFに任せます。

余りに検索数が低過ぎますので、軌道に乗るまではとの二重生活です。

豊橋は仕事用・地元用に出来れば浜松は個人用にしたいものですが、東三河の方がお見えな限り重複してしまいます。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月23日 22:00
「TM部屋☆親方物語」様
息子様と会社のための 親心。。(T-T)

素晴らしい〜( ̄0 ̄)/

はまぞうは東京 関西のBloggerさんも増えて かなり知名度アップしてますから…

案外 はまぞうでPRしても 三河の方へ広がると 思いますが♪

どすごいブログの知名度上がる迄の辛抱デスかね。。o(^-^o)(o^-^)o
Posted by SUTRAWBERRY PUCCI at 2009年10月24日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体重測定Σ( ゜д゜;)
    コメント(4)